2018/11/19 14:47

初ブログになりました。

まぁ、ゆるい感じで好きを全開させていきます!!


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一



まずは、ブランケットをひっかけるようなイメージで作ったローブカーディガンは去年のチャコールウールにプラスしてチェックを新しく作りました。使いやすくて可愛くてお気に入りです。

前のリボンを結んでも外しても可愛い。途中、子供が脱ぐ!ってなって私が持たされるんですが、ステキなウールなので持ち歩くのも私は好きです。あったかいし。


次、ポコポコウールのカーディガン。夕方に天気が変わりやすかったりした時にとっても便利。伸びが良いのでどんなコーディネートにも上からかぶせちゃうそんな一着です。おうちの中でも軽くて動きやすいので重宝♡とりあえず、寒そうな時、アレ着といて!!的な存在。肩のオーバー感と丈が短いのをこだわったので、なんにでもあわせやすく、ゆるーくおばあちゃんみたいで冬可愛いやつ♡

うしろか前か着やすいように、犬タグをつけました。


次、コーデュロイのミンティーでenannaさんのギャザーワンピースを。ローウエストでオーバーサイズでゆるーーく可愛い。私の好きなもっさり感がありますね。長居できるカフェ行きたくなるような、もっさりした感じ。


去年のコーデュロイのビッグジャケットも味が出てきて良い感じです。
もさーーー。


②に続く。